• pinterest
 
 
閉じる
  • facebook
  • twitter
2023.04.01

【求人】ゼロリノベを運営する、株式会社groove agentが顧客満足で業界No.1を目指す設計スタッフを募集中

zero1
zero2
zero3
previous arrow
next arrow
zero1
zero2
zero3
previous arrow
next arrow

大人を自由にする住まい。

重い住宅ローンに縛られて、
やりたかったことを諦める。

大量生産された間取りに、
無理やり暮らしを押し込める。

もっと自由になれないだろうか?
そんな疑問から、ゼロリノベはスタートしました。

マイホームの先にも人生は続きます。
だから家は、人生の足かせになってはいけない。

ゼロリノベなら、余白を残した安心予算で、趣味も旅行も楽しめる。

心地よいデザイン性はもちろん、
暮らしていくなかで、家に求めるものが変わっても
思い通りに空間の使い方を変えていける設計で、

大人が自由になれる住まいを叶えてゆきます。

職種 中古マンション・戸建リノベーション設計 雇用形態 正社員・業務委託
対象の
建物種別
中古マンション・戸建て 勤務地 東京・埼玉・千葉・神奈川
業務内容 ヒアリング・現地調査・プラン提案
・実施設計
・設計監理
・アフターフォロー
応募資格

リノベーション設計実務経験3年以上、リノベーション実務経験が無くても、アトリエ事務所等で3年以上経験があり、リノベーションの意匠設計がしたい方、40代くらいまでの方(30代の方を中心に募集しています。)

建築学科出身の方必見!キャリアについて悩んでいる方に朗報です!リノベノシゴトでは建築学科出身の方に特化した無料転職支援サービスを始めました!

詳しくはこちら!

株式会社groove agentとは?

大人を自由にする会社。

私たちは、広げていきます。
常識や他人の考えから離れて、
まっさらな視点に立つ勇気を。
愛おしいと思えるものや幸せだと感じる時間が
日々に加わるときの、満ち足りた気持ちを。
心の声に従い、
自分の意志で選びとっていくことの
大変さと面白さを。
自らに由る。
それは楽ではないけれど、
たしかに楽しさを掴んでいけるから。
自由な生きかたを
私たち、お客さま、そして子どもたちへと
広げていきます。
大人を自由にする住まい。

 

ゼロリノベがデザインする住まい

「家具美術館な家」(ROY2018「1000万円以上部門 最優秀賞」受賞作品)

住まいのテーマは、夫婦で4年間住んでいたデンマークで集めたお気に入りの家具をゆったりと置けること。
どこにいても家具の存在が浮き立つよう、玄関とサニタリーを除き床は全て薄いグレーのPタイル仕上げにし、壁と天井も白の塗装仕上げにしました。
細かく間仕切りを行わず、どこにいても家具が視界に入ってくるようなインテリアが主役になる空間を目指しました。
【事例詳細はこちら】

 

「この先もつづく日常に根ざした家」(ROY2020「ユーザービリティリノベーション賞」受賞作品)

お施主様は、店舗や展示会などを手掛ける設計士。差別化するために尖ったアプトプットをすることも多いからこそ、住宅は設計者側のエゴを出すものではなく、この先も続いていく施主の日常生活に根ざすことが大切だと考えていました。
カレーとビールが好きなご夫婦。この家はそんな日常的な空間を目指した住まいです。

【事例詳細はこちら】

 

設計スタッフの業務内容とは?

人生の中で一番じっくりとお金の事を真剣に考えるイベント、そしてそのクライアントがずっと住む”おうち”を設計するのは大変な仕事ですが、クライアントの人生に直接的に関われるとても「やりがい」のある仕事です。
クライアントを幸せにするか否かはあなた次第!
大きな規模の会社ではないですが、その分細かな制約やこうしなきゃダメ!みたいなのも無く、一緒にみんなで作り上げていく段階ですので、働き方の自由度はかなり高いです。

また、能力より人柄を重視して採用しているので、とても働きやすい環境です。

現在、多くのお客様からご賛同いただき、とても忙しくなってきたため、スタッフのワークライフバランスを保つためスタッフ募集しております。
ぜひ一緒に日本の住環境を変えましょう!

具体的には、下記のように進めて頂きます。
・ヒアリング
・現地調査
・プラン提案
・実施設計
・設計監理
・アフターフォロー

流れ作業ではなく、家族が生きる住まいを「初回ヒアリングから引き渡しまで」の全てをお客様とつくりあげていく人生プロジェクトです。そのため、お客様と信頼関係を築け、喜ばれ、感謝されることも多いです。一緒に住まいづくりの時間を共有した設計にとって、そのときの感動はひとしお。ぜひ、味わってみてください。

私たちゼロリノベは「大人を自由にする会社」ですので、スタッフも自由でなければいけません。

「大人を自由にする会社」を掲げている、ゼロリノベならではの働き方も大きな魅力です。

・出社義務がないので満員電車に乗らない
・現場に向かうときも自宅から物件まで直行直帰
・決まった勤務時間もないのでワークライフバランスを整えやすい
・数字を追いかける接客ではないのでお客様に寄り添う仕事ができる
・自由であるために自律や自己管理を求められるので人として成長できる
・お子様がいらっしゃる方にも働きやすように対応しますので何でもご相談ください

求人情報

職種
中古マンション・戸建リノベーション設計職
雇用形態
中途採用/正社員・業務委託 
応募資格
リノベーション設計実務経験3年以上、リノベーション実務経験が無くても、アトリエ事務所等で3年以上経験があり、リノベーションの意匠設計がしたい方、40代くらいまでの方(30代の方を中心に募集しています。)
対象の建物種別
中古マンション・戸建て
勤務地
お客様とのミーティングは駒込が中心・動画チャット等で可能な設計打ち合わせはご自宅でOK ・お客様との素材サンプル等の打ち合わせは原則オフィス
勤務時間
自由出勤のため勤務時間は設けていません。
給与
月給28万+インセンティブ+各種⼿当(年収例:⼊社4年⽬/500万円) ・経験・能力等を考慮の上、優遇します ・担当物件数によって収入があがる仕組みを整備 ・上司と相談しながら案件数も調整可能 ・ワークライフバランス叶えやすい給与体系・賞与:年2回(当社の業績による))
待遇
交通費支給、 PC・携帯補助 、昇給/随時、インセンティブ制度、各種社会保険完備、定期健康診断
休日・休暇
週休制(シフト制)、水曜日定休、有給休暇、慶弔休暇、お盆・年末年始休暇

会社概要

会社名
株式会社groove agent
設立
2011年11月11日
資本金
500万円
代表取締役
鰭沼 悟
所在地
本店:東京都港区北青山2丁目12−42 駒込店:東京都豊島区駒込1丁目2−7 設計室:東京都豊島区駒込1丁目11ー7