• pinterest
 
 
閉じる
  • facebook
  • twitter
2023.04.01

株式会社FINDが素敵な空間を創る「リノベーション設計」を募集中

163048d3cb3bb3_JLPFMOHQKNIGE
image2
image3
image4
image5
image6
previous arrow
next arrow

空間を通じて豊かな暮らしをとどける

これが私たちの使命です。
FINDの考える「豊かな暮らし」とは、日々の生活に彩りや潤い、
心地良さが加わることで昨日よりも人生が少し幸せになること。

お客様ひとり一人の「豊かな暮らし」を実現する『空間づくり』を目指します。

職種 リノベーションの設計/施工管理/プランナー 雇用形態 正社員
対象の
建物種別
マンション・戸建て・店舗 勤務地 神奈川県川崎市
業務内容 ヒアリング、住宅・店舗のリノベーションプランニング、図面作成
応募資格

設計経験1年以上

建築学科出身の方必見!キャリアについて悩んでいる方に朗報です!リノベノシゴトでは建築学科出身の方に特化した無料転職支援サービスを始めました!

詳しくはこちら!

 

株式会社FINDとは?

「いいすまいは、いいヒトがつくる」

FINDはリノベーション事業、不動産事業を手がけている企業で、創業から15年以上、住宅、店舗、施設など様々な空間デザインの実績があります。

人にはそれぞれの生き方、暮らし方が十人十色あります。住まいのバリエーションもその数だけあって良いはずです。FINDでは人々に自分らしい理想の暮らしを実現していただくためのリノベーションを提供しています。

リノベーションのデザインには定評があり、LIXILメンバーズコンテストのリフォーム部門では4年連続で受賞をしています。

FINDのデザイン事例

Like a Museum

「美術館のようなモノトーンでスッキリとした空間」
広々としたLDと寝室が隣接するPLANへリノベーションを実施。
SOHOとしても使用しているダイニングにこだわりのインテリアが配置されたリビング。
寝室とリビングを間仕切るアルミフレームのガラス引き戸に床材はモールテックスを採用。
物をより吟味して、丁寧に選ぶことでフラットで透明感のある空間を実現いたしました。

理想のヴィンテージスタイルをカタチにした住まい

「洋書に登場するようなヴィンテージミックス」
パーケットフローリング・板張りのアクセントウォール・アクセントクロスなど素材にこだわったコーディネート。
特にこだわったのは造作キッチン。窓から光がたっぷり入る、明るさが印象的な海外のおしゃれキッチンをイメージしてシンクや水栓、食洗器、コンロ、面材、取っ手など、好みのパーツを別々に取り寄せ一つの形にした、オリジナルのキッチンです。

FINDの設計職の業務内容は?

お客様のご要望を基に、住宅、店舗リノベーションのプランニング・CAD(ベクターワークス)図面の作成をしていただきます。全面的なリノベーションの場合は、プランナー(営業職)と共にお客様へ直接プレゼンテーションします。また、インテリア・設備機器・照明・エクステリアの選定、色や素材決めの提案、打ち合わせ時のプレゼンボードの作成などもお任せします。

FINDで働いている人について

FINDはお客様の「こうしたい!」を自分たちのフィルターを通して実現していくので、軸は常に「お客様の理想をカタチにする」にあります。周りにちょっぴり自慢できるような空間を一緒に作っていくというスタンスで、お客様との距離感が近いのが特徴です。
性格的には朗らかな人柄のメンバーが多く、建築やインテリアが大好きでクリエイティビティに富んだデザイナーたちで構成されたチームです。

[社員のインタビュー記事などはこちら]

 

改装したばかりのオフィス、柔軟なワークスタイルへの対応

オフィスは川崎市の少しはずれにありますが、この8月に事務所もショールームも改装をしたばかりで、とても働きやすいスペースに仕上がっています。
リモートワークや時短勤務にも柔軟に対応しており、子育て世代のメンバーもフレキシブルなワークスタイルを取って働いています。

求人情報

職種
リノベーション設計職、施工管理職、営業職
雇用形態
正社員
応募資格
設計経験1年以上
対象の建物種別
マンション・戸建て・店舗
勤務地
神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷5-7-4
勤務時間
勤務時間: 09:00~18:00(実労働8時間) ※時間外勤務あり
給与
年収300万円~600万円
月給総額 250,000円~
基本月給額 184,668円~
みなし残業手当(45h分)65,332円~
待遇
役職手当:+10,000円~100,000円(年12万円~+120万円)
資格手当:+5,000円~30,000円(年6万円~+36万円)
交通費全額支給

社会保険完備 / 産休育休制度 / フレックスタイム制度 / 健康診断(年1回) / 慶弔見舞金、祝い金制度 / 各種研修制度 / 各種任意保険 等
休日・休暇
週休二日制(シフト制)
水曜定休+その他1日休 ※一部職種は日曜定休
年間休日124日(前年度実績)
夏期休暇、年末年始休暇あり
有給休暇 年10日~20日付与(※勤務年数による)

会社概要

会社名
株式会社FIND
設立
2017年9月25日(創業2006年8月26日)
資本金
2480万円
代表取締役
武川 敬昭
所在地
神奈川県川崎市高津区梶ヶ谷5-7-4